子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【10w2d】体調不良の一日

前日からの体調不良が続いたままで、朝からおなかがゴロゴロしていました。

トイレに行く度に、このゴロゴロと一緒に赤ちゃんが出てきてしまったらどうしようと不安になりました。

 

昼食は母が。

お昼頃、母が遊びに来てくれました。

多分体調が悪いと言ったので心配させてしまったのだと思います。

ただ、母が目の前にいると心配をかけすぎてしまうので、辛くても寝ているわけにはいきません。

昼食を買ってきてくれたのは助かりましたが、やり過ごすのは中々大変でした。

 

夕食は夫が。

母が帰った後は昼寝をしたのですが、気が付いたついた頃には夕方になっていたので焦りました。

もちろん夕食の準備なんて何もしていません。

母に夕食も買ってきてもらえば良かったと後悔しました。

結局は、仕事帰りのお疲れモードな夫が作ってくれました。

鶏胸肉のチャーハンです。

文句も言わずに台所に立ってくれるとっても優しい夫です。