子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【13w6d】赤ちゃん本舗で入会手続きをしました

この日は夫と一緒に赤ちゃん本舗に行きました。

もうすぐ5ヶ月になるので、戌の日以降につける妊婦帯を購入することが目的でした。

妊婦帯(腹帯?)は沢山の種類があり、事前リサーチが足らなかったのでどれにするか決めきれず、この日は結局購入できませんでした。

代わりにというか、今後いつでもお買い物できるように、ポイントカードだけ作成してきました。

 

  f:id:freesia4329:20160727122839j:plain

 

入会特典としてプレママセットをいただきました。

おむつや母乳パッド等、これから使えるものが色々入っていました。

でも生まれてくるまで綺麗に保存しておけるかな?とか思ったり笑

 

また、商品を見て廻っているときに、店員さんから別途おむつやクリーム等の試供品をいただきました。

 

なんだか色々お得な気分に♪

赤ちゃんグッズは見ているだけでも楽しかったです。