子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【16w0d】西松屋でマタニティ用のストッキング購入

今まで妊娠前から使っている普通のストッキングを履いていました。

でもこの頃には少しずつお腹が大きくなってきていて、まだ普通のを履けるけど履けなくなってからでは遅いかもと心配になり、妊婦用のストッキングを買いに西松屋へ行きました。

 

西松屋のストッキングは、2足入っていて約700円だったと思います。

マタニティ用の物って何でも高額なイメージだったのですが、意外と安かったのでほっとしました。

ストッキングは、広げてみるとお腹の部分がゆったりとしていて、楽そうでした。

 

実際に履いてみるとお腹回りがゆったりしすぎていて、歩いているうちにずり落ちてしまいそうに。

マタニティ用のストッキングはまだ少し早かったのかもしれません。