子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

ご報告♪産まれました!

12月出産の予定でしたが、39w0dの今日、明け方に陣痛と破水がきて、その後無事に元気な男の子を出産することができました!

いつも
☆ボタンやコメントで励ましてくださったみなさま。
こんな私のブログを読んでくださっているみなさま。
皆様がいたからこそ、充実したマタニティライフを過ごせたと思っています。
ありがとうございます!

今は産後のよく分からない高揚感のまま、入院していますヾ(●´∇`●)ノ

どうしても今日中に出産したことをご報告したかったので、普段はパソコンからですが、スマホより更新しています。
なので、もしかしたらきちんと更新できていないかもという不安も。。。


出産についてのレポは、この感動を忘れないうちに、退院後改めてまとめますので、
これから出産を迎える方に少しでもご参考にしていただければと思います。

まずはご報告まで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°