子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【40d】生後40日目を迎えました!

息子が生まれてからは、1日1日が長くて、でもあっという間のようでもあり、今までの人生の中でもかなり濃い毎日を送っています。

今日が生後40日目だということもアプリの通知で気が付きました。

体感だともう3ヶ月くらい一緒にいるような。笑

 

今日までの40日間で色々なことがありました。

黄疸の数値が高くて退院できないかもしれないと言われてしまったり、

体重が増えないからと病院にお世話になったり、

生後3週間にして救急車に乗ることになったり、

…なんだか文字にするとすごく病弱な子って感じですね(・_・;)

今は元気すぎるくらい毎日パワフルにしてます。

先日1ヶ月健診も終え、ベビーカーデビューもしました!

こうやって日々成長していく息子の姿を見ていると、色々心配だったことがあったことすら忘れてしまいそうです。

忘れないうちに記録に残しておかないと!と思いながらも、息子の睡眠が細切れなため自由時間がなくパソコンに向き合えない毎日です。