子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【22w4d】何度も鼻血が出る

お昼頃、鼻をかんだら鼻血が出ました。

特に強くかんだわけでもなく、普通にかんだだけなのに…。

数分鼻を摘まんでいたら血が止まったので、この時は特に気にしないでいました。

前回の妊婦検診の際に「すぐに止まる鼻血は問題ない」と言われていたし。

 

でも夕方頃にまた鼻血が!

これもまたすぐに止まりましたが、数時間後にはまた鼻血が出ました。

 

一度に出る量が少ないし、すぐ止まるし、問題ないのかなと思いますがちょっと怖いです。