子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【23w3d】おりもの出なくなった(*´▽`*)

妊娠20週頃からおりものが目立つようになり、専用ナプキンを買いました。

最初に買ったものは使い切ってしまったし、どうせずっと使うものだからと数日前に大容量のものを購入していました。

 

それなのにどうやらおりものが出なくなったようです。

買ったばかりのナプキンはもったいないような気もしますが、おりものが目立たなくなったのは良いことかな?

特に食生活を変えたりとかはしていないので、理由は分かりませんが…悪いことではないはず。

日常生活も快適です。