子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【25w0d】体重を構成しているのは便!?

前日に自分史上MAX体重を記録してしまい、すっごく落ち込んでいました。

 

この日は、お腹がゴロゴロと動く感じがして早朝に目が覚めました。

胎動とはちょっと違うようなお腹全体がぐるぐる回るような感じです。

すぐにお手洗いに向かうと便が沢山出ました。

お手洗いから出ると汗だくになっていて、疲れ切ってしまうほどです。笑

 

思わず体重計に乗って計測すると、前日と比べて500g減っていました。

普段は洋服を脱いだ状態で計測するので、洋服を着ていてマイナス500gということは500g以上便を出したということです。

 

便だなんて連呼するのは恥ずかしいですが、それでもMAX体重を下回ったことで気分は爽快です!