子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【25w5d】あと100日!

私は普段「トツキトオカ」アプリで妊娠週数の確認をしています。

この日はログインすると「生まれるまであと100日」となっていました。

12月出産の予定なので、まだまだ先のことのように感じますが、あと100日と考えると一瞬のような気もします。

 

妊娠期間よりも子育て期間の方が長いと考えると、わずかしかない妊娠期間にもっと何か特別なことをしておかないと勿体ないような気がしてしまいます。

でも結局何も出来ないでいます。

なんかそれってすごく勿体ない。。。

けど何をしたらいいのかな。

みなさんどんな妊娠生活を送っているのかな。

 

赤ちゃんがいたら行けないような所に行ったりしているのかな。

頻繁にデートしたりしてるのかな。

 

後悔のない妊娠生活を過ごしたいと思います。