子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【27w4d】ピーラーで爪を切っちゃいました

3日間連続で、料理中に怪我をしてしまいました。

一昨日は人参の皮を剥いている時にピーラーで左の親指の爪先を切ってしまい、、、

昨日はピーマンを切っているときに左の親指の爪の表面を薄く削ってしまい、、、

今日はついに、ジャガイモの皮を剥いている時に左の中指の爪先と皮膚を切り落としちゃいました。

皮膚をえぐってしまって、手を洗う時にもヒリヒリと痛みます。

 

日々、怪我の度合いがひどくなっています。

こんな初歩的なことで毎日怪我をしてしまい、落ち込みます。

注意散漫な自分に反省です。

また、 ぼーっとしてて転んだりしないように気を付けないと!と思いました。