子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【27w5d】ディズニーハロウィン行きたいな

ディズニーハロウィンが始まった!というニュースを夫と一緒に見ていました。

そしたら夫が「ディズニーいく?」とヾ(*´∀`*)ノ

私はディズニー大好きで、でも妊娠中は大人しくしてないといけないと思っていたので今年のハロウィンは無理かなと諦めていたのですっごく嬉しかったです。

 

乗り物に乗れなくても、雰囲気だけでも楽しめたらいいなぁ。

ちょっと調べてみたら、妊娠中にディズニーに行くと特別なTODAYみたいなものをもらえるみたいで、それも楽しみです。

 

でも最近は全然動いてなくて体力も落ちてきているので、本当にディズニーに行くなら体力をつけないといけないです。

さっそく散歩でもするぞ!と久しぶりにやる気になったのですが、夏日すぎて長時間外にいるのは危険な感じです。

なのでこの日はおうちの中でごろごろしすぎないで柔軟とかの体操だけしてみました。

うーん、、、これじゃあ全然体力つかなそう。笑