子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【28w0d】妊娠後期突入!

妊娠8ヶ月目を迎えました!

いよいよ妊娠後期に突入です。

 

日々おなかが大きくなっていき、体重も増え、数字とかだけでなく鏡で見ていても「いかにも妊婦さん」というような感じになってきているのが分かります。

今はまだ「もう8ヶ月なのか」という気持ちと、「まだ8ヶ月なのか」という気持ちが混在しています。

あと2ヶ月ちょっとで赤ちゃんと会えると思うとワクワクするし、でもお腹からでていっちゃうのかーと思うと少し寂しい気持ちもします。

なんだかちょっと複雑な気持ち。

 

この日は義母のお誕生日でもあったので、夫と一緒にプレゼントを渡しに行きました。

前日に購入したクッキーとブラウニーの詰め合わせは、箱の大きさの都合上すっごく大きな紙袋に入れられてしまい、なんだか大げさな感じになってしまいました。

紙袋は大きいけど中身はクッキーなんです、、、すみませんという気持ちです。

おうちの外で会ったので、大げさな紙袋を持って帰ってもらうことになってしまったことも申し訳なかったです。