子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【28w4d】意外といいクリームだったみたいです

この日はお買い物のついでに赤ちゃん本舗に寄りました。

特に何か買うわけでもないけど、赤ちゃんグッズを見ていると出産が楽しみになります。

 

赤ちゃん本舗をブラブラしているときに、先日自治体から妊娠祝い(?)でいただいた妊娠線予防のクリームを見つけました!

店頭では「赤すぐクチコミNo.1」というようなポップがあり、人気商品らしいです。

初めて知りました(・_・;)

 

この夜、入浴後にクリームを使ってみると、いつもよりお腹が保湿されているような気が…。

明らかにプラシーボ効果ですが。笑

でも妊娠線予防のためにも毎日使っていきたいと思います。