子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【30w0d】3COINSでマタニティ用タイツを購入

この日は夫と一緒にお買い物に出かけたのですが、

途中でふらっと立ち寄った3COINSでマタニティ用のタイツを見つけました!

まさか3COINSでマタニティ用品が売っていると思わなかったのでビックリです。

 

マタニティ用のタイツは、赤ちゃん本舗では2組1,000円のものが1番安かったけれど、3COINSなら1組300円。

色が黒しかなかったのでおしゃれをしたい方には不向きかもしれないけれど、私は元々黒しか履かないので十分です。

80デニールのタイツを2点と160デニールのタイツを1点購入しました。

 

   f:id:freesia4329:20161008193144p:plain

実際に履いてみると…生地が少し頼りない気がします。

妊娠前は着圧タイプのタイツを履いていたので、それと比べると生地が柔らかい感じです。

お値段を考えたら当然かな?

 

お腹回りはマタニティ用なのでゆったりしています。

もう少し前だったらゆったり過ぎて履けなかったかもしれないですが、今は8ヶ月でお腹も太腿も結構大きくなっているのでサイズも調度いいです。

これから出産に向けてお腹が大きくなってもまだ履けそうだし、安く購入できて良かったー。

近所へのお買い物程度ならこれで十分です。

 

でもやっぱり生地が気になるので、ちゃんとしたお出かけ用にはこれ以外のもう少ししっかりした生地のタイツを何足か買いたいな。