子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【34w0d】新しいテレビを購入しました

今まで、夫が実家の自室で使っていたテレビをそのまま使わせてもらっていました。

今でもそうですが、新婚当初は本当にお金に余裕がなく、テレビのサイズは小さかったけれど買わずに済んで助かっていました。

 

でも新居に引っ越してみて、お部屋が広いのにテレビが小さいままなのはちょっと不自然で、今まで以上に画面が小さく感じるようになってしまったため、新しくテレビを買うことになりました。

 

4Kとかフルハイビジョンとか何とか端子とか…

テレビの機能って色々あるんですね。

私には、サイズが大きいとか小さいとかしか正直よくわからなくて(-_-;)

夫に全部お任せしてしまいましたが、薄型で48インチの良い感じのテレビを選ぶことができました。

 

そしてこの日、新しいテレビがおうちにやってきました!

今までのものは20インチくらいだったので、大きさが全然違います。

テレビボードとのバランスが微妙になってしまったので、テレビボードも買い替えたいなぁなんて欲も出てしまいます( *´艸`)