子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【35w5d】でべそ?

ふと気が付いたのですが、デベソになってきたようです(;゚Д゚)!

 

おへそってそもそもどういう形なのかよく分からないのですが、私のおへそはお腹の方に引っ張られているような感じで引っ込んでいました。

でもこの日「お腹大きくなってきたなー」とまじまじとお腹を見ていたところ、どうやらおへそが出てきているようなんです。

引っ込んでいた部分が浮き上がってきていて、お腹とおへそが一体化しているような感じです。

凹←こんな感じだったのが、ー←こんな感じに。

 

なんだか文字にすると伝わりにくいかと思いますが、おへそが出てきたのはちょっと衝撃的でした。

お腹が大きくなってきたからおへそも押し出されているのかな?

 

これも赤ちゃんの成長の一部なのかなと思うと少し嬉しくなります( *´艸`)