子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【36w0d】妊娠10ヶ月を迎えました!

妊娠10ヶ月を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ

(これを書いている今は38週になったところです)

 

朝起きて、夫と一緒に「10ヶ月だね」「もうすぐだね」とニヤニヤしながら確認し合いました( *´艸`)

 

お腹も大きくなってきています。

8ヶ月の時にスタジオアリスでマタニティフォトを撮ってもらったのですが、その時と比べても全然大きさが違います。

10ヶ月になってから撮ってもらえば良かったかもなんて思ったり。

(実際には今は体調面で不安があるので、8ヶ月の時に撮影して良かったと思っています)

 

貧血気味で頭がクラクラすることもありますが、これも栄養が赤ちゃんの成長に使われているんだと思うと我慢出来ちゃいます。

 

少し気になるのは、股関節が痛む時に、たまにひどい生理痛の時のような痛みがあることです。

鈍痛というのでしょうか、耐えられない程ではないですが違和感があります。

 

気になることもあるけれど、概ね順調に成長してくれていると思います。

あと1ヶ月。

このまま元気に成長していってほしいです♡