子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【37w6d】夫婦2人の時間♪

この日は夫と一緒にクッキーを焼きました。

 

1人でもよくお昼やおやつにお菓子を作ったりするのですが、1人だとただの作業になってしまいます。

でも2人だと自然と会話も弾むし、同じ作業をしているはずなのになんだか楽しくなってきます。

 

焼きあがったクッキーはちょっと焦げてしまって、あんまりな出来上がりでしたが、夫と一緒にのんびりキッチンに立てたのが楽しかったです。

これから赤ちゃんが産まれたら、きっと2人でキッチンに立つこともなくなるだろうし、お菓子作りなんてしている余裕もなくなるかもしれません。

そう考えると、夫婦2人でのんびりできる今の時間を大切にしたい!と改めて感じた1日でした。