子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【10w1d】雨の日のお迎え

この日は夕方から強めの雨が降り出しました。

朝は晴れていたので、夫は傘を持たずに出勤しています。

こういう日は、いつも傘をもって駅まで迎えに行くのですが、この日は少し肌寒かったからか帰宅した後に、体調を崩してしまいました。

元々体調を崩しやすく、すぐにイブやバファリン等の市販薬を飲んでしまうタイプだったので、薬を飲めない状況がすごく辛かったです。

横になっても治らないし、暖かくしても治らないし、市販薬は飲めないし、、、

次回の検診の時には絶対に妊婦さんでも使える頭痛薬をもらうようにお願いしよう!と強く思いました。