子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【13w3d】結婚記念日♡

 

この日は結婚2周年記念日でした。

前日に体調を崩してしまったので、何もできないかなと思っていたのですが、朝起きてみると元気に!

そんな私の様子を見てか、夫がミラコスタでのランチデートに誘ってくれました。

私はディズニー大好きなので、夫の気遣いが嬉しかったです。

 

オチューアノでランチ

オチューアノは、ミラコスタの中にあるのでお店に入るまでの時間も幸せな気持ちになります。

ブッフェ形式なので、食べられるものだけを選べるのも安心です。

15周年バージョンの飾りつけになっていたのもテンションが上がりました。

   f:id:freesia4329:20160727115120j:plain

 

ショーの鑑賞

当日の予約になりましたが、ちょうど水上ショー(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー)の見れる時間帯が空いていました。

オチューアノではテラスに出て水上ショーを鑑賞することができます。

パークにいるような気分になれるので好きなのですが、この時は前日に体調を崩していたこともあり約30分も外に立ちっぱなしになるのが不安でした。

また、過去にテラスからショーを鑑賞した際に、少しでもいい場所からショーを見たくてか押されたりすることもあったので、それも心配でした。

 

しかし通していただいた席が窓に近く、座ったままでもメディテレーニアンハーバーが見え、室内からでもショーを楽しむことが出来ました。

偶然のことですが、嬉しかったです。

 

2人の記念日なのに私ばかり楽しませてもらって悪いなと思いつつ、ディズニー感を満喫しました♡