子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【32w6d】妊娠9ヶ月ですが、ディズニー旅行に行くことになりました♪

ディズニーに行くことになりましたヾ(*´∀`*)ノ

ディズニー大好きで、毎年私の誕生日とハロウィンorクリスマスには必ずパークに連れて行ってもらっていました。

でも今年の誕生日は妊娠中(しかもつわりが酷い時期)だったので回避し、今年はパークには行けないかな?と思っていたのですが、いつも家に閉じこもっている私を気の毒に思ってか、夫が「ディズニーのハロウィンに行こう!」と誘ってくれました。

元々アトラクションよりショーやパークの雰囲気が好きなので、無理しなければ行けそうです。

 

ホテルに泊まる??

うちからパークまでは乗り換え含めて電車で約1時間です。

いつもは開園1時間前に着くように家を出て、閉園ギリギリまで遊ぶような感じです。

でも今回の目的は、2人きりでパークの雰囲気を楽しむこと!

もちろんお腹の子が第一優先です。

なので朝一でパークに行くことはやめました。

 

さらに、疲れたり、お腹が張った時にすぐに休めるようにホテルを予約しようかという話になりました。

疲れたらおうちに帰ればいいし、お腹が張ったらパーク内で休憩すればいいだけなのですが、多分出産前の最後の旅行にもなるだろうからということでホテルに泊まることにしました。

贅沢させてもらっちゃって、夫に感謝です(n*´ω`*n)

 

 

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」に泊まることになりました

ホテルに泊まろう!と決めたのが、パークに行く直前でした。

なので当然ディズニーホテルはどこも高いお部屋しか残っていません。

そこで、オフィシャルホテルに泊まることにしました。

1日目はパークで過ごし、ホテルで泊まって、次の日は帰るだけなので、夕食はなしで朝食ありのプランを探しました。

日曜日宿泊なので、そんなに埋まってはいないですが、どこのホテルもそこそこします。。。

そんな中で、2人で1泊朝食付き約2万円のお部屋がありました。

舞浜ホテルクラブリゾートです。

公式HPを見る限り、リゾート感満載の吹き抜けが素敵な感じです。

しかも「2016年上半期 本当においしいブッフェBEST10」で第1位に選ばれたそうで、朝食にも期待ができます。

 

 

…こんな感じで綿密な計画を立てるわけでもなく、ディズニー旅行に行くことになりました。