子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【21w0d】楽天で母子手帳ケースを購入

ずっと悩んでいた母子手帳ケースをようやく注文しました。

アフタヌーンティーのネイビーの母子手帳ケースです。

それまで3coinsで買ったパスポートケースで代用していたのですが、マルチ型のケースは使いにくく、ジャバラ型のもので探していました。

アフタヌーンティーのケースはリボンの装飾もシンプルで可愛くて、一目ぼれでした。

でも楽天で見つけたので現物を確認できないのが不安です。

カラーもネイビー、アイボリー、ピンク、ゴールドがあり悩みます。

現物確認したくても、自宅最寄りのアフタヌーンティーでは取り扱っていないタイプらしく、確認ができません。

 

最終的に、失敗したらパスポートケースとして使えばいいかと思いいたり、夫に買ってもらいました。

数日で届くということでとても楽しみです。