子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【33w1d】妊娠中のディズニーシー旅行♪2日目**東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートでの朝食**

6:35 アトリウムで朝食ブッフェ♪

朝食はアトリウムというレストランで朝食ブッフェでした。

ここの朝食ブッフェはオズモールの2016年上半期口コミランキング「本当においしいブッフェ」で第1位になったということで、とても楽しみにしていました。

特にライブキッチンで作られる「舞浜スマイルバーガー」と「オムレツ」は人気も高いようです。

f:id:freesia4329:20161110164936j:plain

 

 

一口サイズのバーガーは満足感のある美味しさでした。

でもちょっとオーロラソースが多くて食べるのが難しかったです。

 

パンやオードブルも種類が豊富で、あれこれ食べてしまいました。

どれも美味しかったけれど、一番好きだったのは豆乳コーンスープです。

甘い系で飲みやすく、何回もおかわりしてしまいました。

 

フルーツも充実していて、妊婦に嬉しい葉酸豊富なキウイフルーツもありました。

 

 

13:00 帰宅

なんだかんだで沢山食べてしまい、帰宅してから体重を量ると旅行前と比べて1kgも増えてしまっていました。。。

 

妊娠中に旅行に行くことには不安もありましたが、大好きなディズニーだったということもあってか、すっごく楽しめました。

無理をしないことを心掛けていたので、体調も安定していたのでホッとしています。

出産後は旅行どころか、なかなか外出するのも難しいのかなと思うと、良い思い出になったと思います。

どれくらい先のことになるか分からないけれど、今度は赤ちゃんも一緒に楽しいディズニー旅行をしたいな♪