子育ての記録**2016年11月出産**

2016年11月男の子を出産しました。手探りの中はじめての子育てを楽しんでます♪

【37w3d】たまごクラブからオムツ替えシートが届きました♪

たまごクラブ2016年10月号で、「バンダナ柄おむつ替えマットをプレゼント!」という企画があり、ネットから応募していました。

 

応募したことをちょっと忘れかけていたところ、おむつ替えマットが届きました。

こどもビームスとのコラボで、おしゃれなバンダナ柄になっています。

男の子にも女の子にも使えそうなリバーシブルタイプなのも嬉しいです。

f:id:freesia4329:20161125115427j:plain

f:id:freesia4329:20161125115508j:plain

てっきり応募者全員サービスだと思い込んでいたのですが、当選通知みたいなものが一緒に入っていました。

たまごクラブを読み返してみると、どうやら抽選で3000名にプレゼントという企画だったみたいです。

やったーヾ(*´∀`*)ノ

こういう抽選系のものって、これまで当たったことが殆どないのですが、妊娠してから運がきているように思います。笑